FC2ブログ

ブーツを履いた巨大な女の子 

ロングブーツ&巨大娘&街破壊という3つの絶対的キーワードにのみ特化したフェチ度満点のコアなサイトです。                             ■ご注意■  至る所に成人描写を含みますので未成年の方は閲覧をご遠慮下さい。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

正義の巨大ヒロインが街を破壊!? 変態巨大女神(後編)

(1)P1040443.jpg
再び線路に現れたクレア。走ってくる電車を狙う!

(2P1040446.jpg
「こんなもん踏み潰してやるわ」
電車の上に脚をかけ、その巨体の全体重ををブーツのつま先に預ける!!

(3)P1040448.jpg
グシャリといとも簡単にひしゃげる電車。
「ウフフフ。今のアタシなら何だってできるのよ」

(4)P1040456.jpg
クレアは破壊した電車を住宅街に投げつけ、おもむろに足元の住宅の屋根に足を乗せる。

(5)P1040459.jpg
バキバキバキッ!!!
家を踏み潰すクレア。
街を破壊する度に快感をおぼえ、すっかり濡れ濡れ状態の悪い姫。クレア

(6)P1040465.jpg
「えいっ★えいっ★」
「アタシに逆らうからこうなるのよ!! 罰として街を壊します。」
執拗なまでに住宅を踏み潰すクレア。

(7)P1040469.jpg
「どうかしら?アタシにかかれば簡単に家なんてメチャクチャに壊せるのよ」
そういって破壊した住宅を見下ろし、小人たちに言い放つクレア。
「ああん。でもお楽しみしすぎちゃったからブーツの中が汗でグチョグチョになってきちゃったワ。。。」

(8)P1040472.jpg
「今度はアタシのお尻でぶっ壊してやるんだから覚悟して!」
そういって隣の家に腰掛けるクレア。

(9)P1040475.jpg
バギバギグギ#$%&~ッ
木材が折れる乾いた音と共に押し潰される木造住宅。

(10)P1040477.jpg
立ち上がり、念入りにブーツで踏みしだくクレア

(11)P1040481.jpg
「家ばっかりじゃツマんないからビルもぶっ壊してやるんだから★」
そういって腰の高さにも満たない近くのビルに手をかけるクレア。

(12)P1040482.jpg
5階建ての4階部分の窓をブーツの先で割り、そのままめり込ませる。 
下の小人たちから濡れ濡れのパンティーが丸見えになっていても、今はただの変態巨大女でしかないクレアにとっては気にもならないのである。。。

(13)P1040488.jpg
ブーツ脚をビルに突っ込み、一気に体重をかけて床を踏み抜いて破壊するクレア。

(14)P1040491.jpg
「アアン...き、キモチいいワ。。。もう。。だめだわ。。ここで。。。したくなっちゃう。。スゴイわ。こんなビルだって壊せるんだわアタシ」
クレアの足元には破壊したビルがガレキとなって粉々になっていた。

(15)P1040494.jpg
「ああん。すごいわ。。みんな。。。アタシが壊したのね」
彼女の美しいロングブーツ脚の下に広がるガレキの山を見つめてそう呟いた。
まさにクレアはこの時、この破壊された街の中でオ〇ニーをしたくてたまらない程快感がピークに達していたのだ。
この変態巨大娘にこのまま街は全滅させられてしまうのか。。。
遂に正規軍による反撃の火蓋が切って落とされようとしている事をこの変態女神はまだ知らない。。。
変態巨大女神(後編)おわり

---
●次回予告「存亡をかけた戦い 変態巨大娘vs防衛軍」

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

  1. 2012/10/06(土) 03:26:06|
  2. 巨大娘破壊
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<破壊の快楽女神vs防衛軍 (前編) | ホーム | いつもご覧いただきありがとうございます>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bootslady777.blog.fc2.com/tb.php/12-e827e7ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ネコ吉田

Author:ネコ吉田
わざわざ当サイトへようこそ。 
本サイトは私、猫吉田の抱く変態妄想を具現化するためのいわば日記のようなものです。
「女性のロングブーツへの強いこだわり」、+「巨大女性」+「破壊願望」+「性的興奮」の4強というべき Must Itemsを織り込んでいます。特にこのサイトでは低予算で画期的な手法を使ったフェチコンテンツの制作を目指しています。
日々精進していきたいと思っていますのでコアなファンの方のご支援を宜しくお願い致します。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
巨大娘破壊 (19)
猫ヨシダの妄想癖 (3)
巨大娘レズ (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。